新卒の皆さん、営業しません?

募集職種名営業・コーディネーター
仕事内容 □■職務内容■□
・ 日中は企業様への対応が中心
《法人営業》
新規のお客様に対しては電話でアポを取ったり、直接訪問することも。
既存のお客様へのルート営業では、信頼関係を築くことが大切です。
どのような人材を求めておられるかをヒアリングし、お困りごとを解決できるよう、当社のサービスをご案内します。

・夕方はコーディネート業務、スタッフさんフォロー
《求職者との面談》
派遣登録をされるスタッフさんと面談し、希望の勤務条件を伺います。
仕事に何を求めているか、将来の目標、悩みはないかなどきめ細やかにヒアリングして良い関係性を築き上げる事も重要です。
企業側からスタッフさんの派遣依頼が寄せられた際には登録スタッフさんの中からマッチした方を見つけ、就業を打診します。
入社3ヶ月はOJT、先輩同行など丁寧に研修を行います。営業としての行動、マナー、社会人常識、労働法・派遣法などの法令など基本的なことが中心です。
応募資格 【必須条件】
・2021年3月に、専門学校、短期大学、四年制大学、大学院を卒業または修了見込みの方
・普通自動車免許(AT限定可)
雇用形態 正社員
アクセス下記のエリアからお選びいただけます。
長野県・埼玉県・静岡県・大阪府
就業時間 9:30~18:30(実働8時間)
就業曜日 ・月曜日~金曜日
・完全週休二日制(土日祝)
給与 月給(基本給):21万円〜
※スキルや能力によって考慮いたします。
待遇・福利厚生 【休暇・休日】
休日/完全週休2日(土・日)※祝日は会社カレンダーによります
年末年始
夏季休暇
ゴールデンウィーク

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
社員旅行…全員参加の旅行と、成績優秀者のみの旅行を年に1回ずつ実施。(海外もあり)
社用車貸与…1人1台社用車を貸与(AT限定可)※駐車場完備
車通勤可
携帯電話貸与(1人1台)
資格取得支援制度
社内ベンチャー制度
キャリアアップ制度
勤務地選択制(希望がない限り転勤なし)
福利厚生倶楽部
※各社共通

【教育研修】
営業研修
入社半年後研修
パソコン研修
法令に関する勉強会
マナー研修
幹部候補育成研修(ヨンパチ会)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です