今話題のスマホ決済サービスの訪問営業、しませんか?

募集職種名営業
▢経験問いません
▢資格・知識・社会人経験も問いません
▢楽しく働きたいと思う気持ちがあればOKです。
仕事内容 □■職務内容■□
今話題のスマホ決済サービス(QRコード決済サービス)を導入するお仕事です!☆
・お店へ訪問してスマホ決済の導入案内
・テレアポ(電話でアポ獲得)
※テレアポのみの対応も可能です

スマホ決済サービスは今のご時世とても需要があります。
案内の仕方によっては1日10万円稼げる場合もあります。
契約が取れれば取れるほど青天井のお仕事です。
空いている時間に稼ぎましょう!

取り扱い商材: PayPay、auPAY、メルペイ、d払い
応募資格 ・楽しく働きたい方
・年齢、性別、学歴、経験不問
雇用形態 業務委託
アクセス 基本的に直行直帰ですが会社に出勤していただいても構いません。 研修時に大阪に来れる方が好ましいですが、リモート対応もしているので全国各地からご応募お待ちしております。
就業時間 好きな時に勤務して頂いてOKです。
就業曜日 好きな時に勤務して頂いてOKです。
給与 ・給与歩合制
└1件あたりの報酬 5,000円~
・月収例
├月収 150,000円~2500,00円  未経験20代女性フリーター 週3勤務
└月収 500,000円~600,000円  未経験20代男性フリーター 週5勤務
※取ればとるほど稼げます
待遇・福利厚生 ・充実した研修制度
しっかり1人1人研修させていただいております!
未経験でも安心してスタートしていただけます。
・獲得インセンティブのほかに優秀者は別途ボーナス有り
詳細は研修時にしっかりとご説明させていただきます。
コメント (1)
  1. 梶原 研伸 より:

    tiktokをいつも見させて頂いています。
    とても楽しそうでとても気になっています。
    私は今専門学校に通っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です